NEWS & TOPICS
新着情報

2019年07月02日
「MSCIジャパンESGセレクト・リーダーズ指数」の構成銘柄に3年連続で採用

当社は、「MSCIジャパンESGセレクト・リーダーズ指数」の構成銘柄に3年連続で採用されました。

「MSCIジャパンESGセレクト・リーダーズ指数」は、親指数(MSCIジャパンIMIトップ700 指数:時価総額上位700銘柄)構成銘柄の中から、ESG(環境・社会・ガバナンス)評価に優れた企業を選別して構成される指数です。
当社は、「培ってきた技術と経験を活かし、価値ある建造物とサービスを社会に提供することで、安心して暮らせる持続可能な社会・環境づくりに貢献する」という企業理念に基づき、今後も事業活動を通じた社会的課題の解決や社会貢献活動を通じて、持続可能な社会の実現に貢献するとともに長期的な企業価値の向上を目指してまいります。

 

 

※当社がMSCI指数に組み入れられること及び本書面におけるMSCIのロゴ、商標、サービスマーク又は指数名称の使用は、MSCI又はその関連会社による当社への後援、推奨、広告宣伝ではありません。MSCI指数は、MSCIの独占的財産です。MSCI並びにMSCI指数の名称及びロゴは、MSCI又はその関連会社の商標もしくはサービスマークです。