ニュース

新型コロナウイルス緊急事態宣言を受けた当社の対応について

お知らせ2020年04月20日

当社は、4月16日に「緊急事態宣言」の対象地域が全都道府県に拡大されたことに伴い、感染拡大防止および関係者皆様の安全を最優先に5月6日(水)までの営業体制を下記の通り見直しましたのでお知らせいたします。

①本社・支社・支店・営業所
国内の本社・支社・支店・営業所につきましては、原則在宅勤務等を中心に対応いたします。

②現場
国内で施工中の工事につきましては、発注者と協議の上、合意が整い次第、順次工事中止・現場閉所することを基本方針とします。また、工事を継続する場合におきましても、感染防止対策を徹底し、関係者ならびに社員の健康に最大限配慮いたします。
4月25日(土)から5月6日(水)までにつきましては、原則として現場全休とする予定です。

お客様ならび関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。