採用情報
ニュース
協力会社の皆様へ
お問い合わせ
グループ会社一覧
実績
技術&ソリューション
技術&ソリューション
トップ
技術
土木技術
建築技術
環境技術
技術研究所
ソリューション
土木リニューアル
耐震改修
BIM
ZEB
地域環境ソリューション事業
アセットバリューアッド事業
技報
閉じる
西松建設について
西松建設について トップ
会社情報
会社情報 トップ
社長挨拶
企業理念
方針一覧
会社概要
コーポレートガバナンス
沿革
役員一覧
グループネットワーク
広告・CM
受賞一覧
西松建設の強み(現場力)
閉じる
サステナビリティ
サステナビリティ トップ
社長メッセージ
サステナビリティの目的と方針
サステナビリティ推進体制
マテリアリティ(重要課題)
マテリアリティとKPI
環境
社会
ガバナンス
サステナブルファイナンス
統合報告書
閉じる
株主・投資家情報
株主・投資家情報 トップ
IR担当役員メッセージ
業績ハイライト
株主総会
株式情報
IRライブラリー
IRカレンダー
IRニュース
電子公告
ディスクロージャー・ポリシー
免責事項
よくあるご質問
IRサイトマップ
閉じる
English
検索
閉じる
メニュー
閉じる
検索
閉じる
実績
技術&ソリューション
技術&ソリューション
トップ
技術
土木技術
建築技術
環境技術
技術研究所
ソリューション
土木リニューアル
耐震改修
BIM
ZEB
地域環境ソリューション事業
アセットバリューアッド事業
技報
閉じる
西松建設について
西松建設について トップ
会社情報
会社情報 トップ
社長挨拶
企業理念
方針一覧
会社概要
コーポレートガバナンス
沿革
役員一覧
グループネットワーク
広告・CM
受賞一覧
西松建設の強み(現場力)
閉じる
サステナビリティ
サステナビリティ トップ
社長メッセージ
サステナビリティの目的と方針
サステナビリティ推進体制
マテリアリティ(重要課題)
マテリアリティとKPI
環境
社会
ガバナンス
サステナブルファイナンス
統合報告書
閉じる
株主・投資家情報
株主・投資家情報 トップ
IR担当役員メッセージ
業績ハイライト
株主総会
株式情報
IRライブラリー
IRカレンダー
IRニュース
電子公告
ディスクロージャー・ポリシー
免責事項
よくあるご質問
IRサイトマップ
閉じる
採用情報
ニュース
協力会社の皆様へ
お問い合わせ
グループ会社一覧
閉じる
ホーム
実績
道路
環2地下トンネル(仮称)築造工事(23一-環2新大橋工区)
一時停止
再生
実績
道路
トンネル
環2地下トンネル(仮称)築造工事
(23一-環2新大橋工区)
所在地
東京都
竣工年数
2015年
発注者
東京都建設局
工事概要
ボックス構造8BL143.40m,掘削工:26,520㎥,鋼製連続地中壁工:292本,路面覆工:3,485㎡
地盤改良工:1式,山留支保工:1式,躯体コンクリート工:7,221㎥,埋設管吊防護工:1式
実績に関するお問い合わせ
関連実績
広島高速2号線(府中仁保道路)
東海環状自動車道 せと赤津インターチェンジ
大津信楽線24号橋
令和元-3年度越知道路新今成トンネル工事
北陸自動車道 敦賀管内災害応急復旧作業(敦賀その2)
⻁ノ門地下歩道工事
国道289号2号トンネル
国道106号
川井地区トンネル工事
タイラムトンネル
稲荷山トンネル
三田駅前Aブロック地区公共施設築造工事
磐越自動車道船引工事
広島高速2号線(府中仁保道路)
東海環状自動車道 せと赤津インターチェンジ
大津信楽線24号橋
令和元-3年度越知道路新今成トンネル工事
北陸自動車道 敦賀管内災害応急復旧作業(敦賀その2)
⻁ノ門地下歩道工事
国道289号2号トンネル
国道106号
川井地区トンネル工事
タイラムトンネル
稲荷山トンネル
三田駅前Aブロック地区公共施設築造工事
磐越自動車道船引工事
広島高速2号線(府中仁保道路)
東海環状自動車道 せと赤津インターチェンジ
大津信楽線24号橋
Previous
1
2
3
4
一時停止
再生
Next
実績一覧
ホーム
実績
道路
環2地下トンネル(仮称)築造工事(23一-環2新大橋工区)